グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【受験生の方へ】新型コロナウイルス感染症への対応について(2020年2月27日更新)

【受験生の方へ】新型コロナウイルス感染症への対応について(2020年2月27日更新)


2020年2月27日
新型コロナウイルス感染症が政令で指定感染症に指定されたことを受け、相模女子大学の入学試験では罹患し治癒していない場合は受験をご遠慮いただいております。また、罹患した方と濃厚接触の疑いがある場合は、他の受験生等への感染の可能性がありますので、あらかじめ入試課までご連絡をお願いいたします。
なお、上記により受験をご遠慮いただいた場合でも、入学検定料の返還、追試等の特別措置は行いませんのでご了承ください。
受験生のみなさまにおかれましては、基本的な感染症予防策である手洗い・うがいの励行等、体調管理に十分注意してください。
試験当日は、感染予防のためできるだけマスクの持参・着用にご協力ください。ただし、写真照合の際には監督者からの指示に従って、マスクを一旦外していただきます。また、本学試験監督者等もマスクを着用する場合がありますので、ご承知おきください。

相模女子大学・相模女子大学短期大学部

入試課
フリーダイヤル(受験生用)0120-816-332
携帯電話から 042-749-5533



ページの先頭へ戻る