News&Topics

「相模女子大学 マーガレットコンサート」を開催しました

2018/01/09

20171224_01.jpg12月24日(日)、相模女子大学グリーンホール 大ホールにおいて、「相模女子大学 マーガレットコンサート」を開催しました。
「学校法人相模女子大学マーガレット募金」の支援によりこの度初めて開催されたこのコンサート。当日は、619人の方が来場されました。

20171224_02.jpg今回のコンサートでは、大学吹奏楽部「AKASHA WIND ENSEMBLE」と中学部・高等部吹奏楽部の初めてのコラボレーションが実現しました。また、中学部・高等部バトントワーリング部が出演して会場を華やかに彩り、さらに来場者も一緒に振り付けや手拍子を行うなど、会場が一体となって盛り上がりました。
ステージプログラム以外にも開演前のロビーコンサートや休憩中の幕前演奏が行われ、来場された皆様に時間いっぱい楽しんでいただくことができたのではないかと思います。

コンサート終了後のアンケートでは、今後も毎年開催してほしいという意見を多数いただきました。日時は未定ですが、来年も実施の予定です。どうぞ楽しみにお待ちください。

ご来場いただきました皆様、コンサートの開催にあたりご協力いただきました関係者の皆様、「学校法人相模女子大学マーガレット募金」にご寄付をいただきました皆様、誠にありがとうございました。


関連リンク

関連記事