News&Topics

【英語文化コミュニケーション学科】「ベトナム中部ツアープランニング」で最優秀賞を獲得しました

2013/10/05

日越外交40周年記念行事としてベトナムフェスティバル2013が、9月15日(日)、代々木公園イベント広場で盛大に開催されました。
そこで、H.I.S.様とベトナム航空様協賛、立教大学ビジネスクリエーター主催の「ベトナム中部ツアープランニング決勝大会」が行われ、相模女子大学学芸学部英語文化コミュニケーション学科3年の小泉ゼミのメンバー7名、シンチャオK.Rチームがプレゼンテーションを行い、見事、最優秀賞に選ばれました。
当日は、台風の影響もあり、雨が心配されましたが、学生達が発表する時には雨も上がり、晴天の中での発表でした。
賞品は、H.I.S.様での商品化です。これから学生達は企業の方と企画化に向けて頑張っていきます。

ベトナム中部企画ツアープランニング参加学生の声

ベトナムプロジェクト選考会

私たちベトナムプロジェクトメンバーは、9月3日に行われたベトナムプロジェクトの選考会のため立教大学に行きました。この選考会は、9月15日に代々木公園で開催されるベトナムフェスティバルで決勝プレゼンを行うための重要な会です。
この選考会でそれぞれのチームがプレゼンをし、審査員によって決勝に進むことができる3チームを審査していただきます。そして勝ち残った3チームがベトナムフェスティバルでプレゼンをすることが出来る権利を得ることができます。

・・・全文はこちら→ベトナム中部企画ツアープランニング参加学生の声

ベトナム中部企画ツアー決勝

ベトナムフェスタ2013当日に行われた決勝では、ベトナムの伝統衣装であるアオザイを着てプレゼンに挑んだ結果、最優秀賞を頂きました。そして表彰式のときには賞状とH.I.S.様からツアー化権、ベトナムエアライン様には飛行機のスタンドを頂きました。
私たちのツアーがこれから実現されることが夢のようで今でもあの時の感動を忘れられません。

・・・全文はこちら→ベトナム中部企画ツアープランニング参加学生の声

 

20131005_vietnamfes_01.jpg20131005_vietnamfes_02.jpg20131005_vietnamfes_03.jpg


関連資料

関連リンク