News&Topics

【出演】インターネット番組に本学の教員・学生が出演します[2/15公開]

2013/02/09

さがつく!プロジェクトが制作・運営しているインターネット番組「さがつく!S.W(サウスワード)」の収録が、MCの三条恵美さんと川崎貴成さんが来校し、本学マーガレットホールのカフェテリアで行われました。

sw_02.jpg 2月1日公開の番組には、「和食麺処サガミ」で1月21日から販売されているメニューの1つを考案した、栄養科学部健康栄養学科の藤田早季さんが出演します。





sw_01.jpg また2月15日公開の番組には、2013年春にオープンする「bono相模大野」2階のSUBWAY 831 Cafeで販売するメニュー開発を行っているプロジェクト参加学生2名と金森剛准教授(社会マネジメント学科)が出演します。


 

『さがつく!プロジェクト』は2011年7月に発足した、相模原市南区の地域活性化事業のプロジェクトチームで、平成23年度の南区地域活性化事業交付金の対象事業に選ばれました。
南区を再発見し、新たな魅力も作っていこう!!という事で『さがつく!』という言葉を使用し、相模原市南区の情報バラエティ番組を制作・運営しています。

是非、ご覧ください。

この番組では、他にも相生祭(学園祭)、オータムフェア等が紹介されています。


関連リンク

関連記事