News&Topics

【産学官連携】メディア情報学科学生がラベルデザイン 「さがみの潤水」が発売開始

2012/04/13

伊勢丹相模原店 特設販売コーナーで販売中(4/11(水)~17(火)の期間限定)

20120412sagaminojunsui.jpgメディア情報学科の学生がデザインやマーケティングなどに協力した相模原のブランド水「さがみの潤水」が、4月11日(水)より販売開始されました(希望小売価格120円<500ml>)。発売を記念して伊勢丹相模原店に特設販売コーナーが4月17日(火)まで期間限定で設置されます。

ラベルデザインは、メディア情報学科の学生が市の花アジサイをモチーフとして考案したものが原案になっています。花びらがシグソーパズルのようになっていて、人と人とのつながりを表現しています。

相模原市青野原の水を商品化したもので、飲みやすい軟水なので料理やお茶にも適しています。また、売上の一部は水源環境保全等に還元されます。この機会にぜひ飲んでみてください。


伊勢丹相模原店以外にも、市内の小売店等で販売します。詳細については相模原市商工会議所 情報ページをご覧ください。
 

発売記念特設販売コーナー

日 時 2011年4月11日(水)~17日(火)10時~19時
場 所 伊勢丹相模原店 本館B1F

関連リンク