学長オフィスアワー

2017年度学長オフィスアワー開催

  • 第1回 2017年7月18日(火)

※他の日程を希望の場合は別途相談

学長オフィスアワーとは

教員が実施するオフィスアワーにならい、学生のみならず、対象を教職員に広げ、学長が学生・教職員と直接コミュニケーションを図りながら、意見や要望を聞き、大学運営を活性化することを目的とします。

2017年度【第1回】学長オフィスアワー

日程 2017年7月18日(火)
時間帯 10:00~12:00
・1回につき20分程度
・上記時間帯以外を希望の場合は別途相談
対象者 本学の学生、教員、職員
・1人もしくはグループ(2~3人程度)
場所 マーガレット本館1階 学長室
申込方法

【予約制、メールで受付】
(1)予約締切:7月11日(火)まで
(2)必要事項:
1.氏名(複数名の場合、代表者)、2.所属、3.学年、4.連絡先メールアドレス、5.対話内容(箇条書き可)6.希望時間

(3)受付用メールアドレス:学内掲示をご覧ください

問合せ先 相模女子大学 学長室

過去の対話内容

学生生活、クラブ活動、授業、大学施設設備に対する要望など