支援事業

マーガレット募金 支援事業

学校法人相模女子大学マーガレット募金委員会では、平成29年度後期も、(1)学習活動支援事業、(2)キャンパス整備事業、(3)教育・研究活動支援事業を募集します。応募資格、支援対象となる活動、支援内容等、詳細は下記をご覧ください。

[マーガレット募金委員会]

(1)学習活動支援事業

学園に学ぶすべての人たちを対象に、学習・生活の両面において支援するための募金です。
学生・生徒・児童・園児の自主性、企画力、実践力、社会性を育む各種活動を支援するため、また一人でも多く学業を継続することができるよう奨学金の運用資金を充実するために、活用させていただきます。

(2)キャンパス整備事業

学園を利用するすべての方が、安全で快適に学べる環境を提供するための募金です。
老朽化した施設の耐震強化と改修、学園のシンボルともいえる豊かな自然の維持・管理するために活用させていただきます。

(3)教育・研究活動支援事業

学園の教育および研究を支援し、活性化するための募金です。
教育内容の進展に伴い必要な設備を整備し、また多様化する研究活動を支援するために、活用させていただきます。


お問合せ・連絡先

担当 学校法人相模女子大学 学園事務部 経理課
電話 042-813-5030(募金係直通)
FAX 042-749-6500
E-mail bokin(アットマーク)mail2.sagami-wu.ac.jp