大学祭実行委員会

大学祭実行委員会は、11月に行われる学園祭「相生祭」の大学部を運営する委員会です。トークショーやアマチュアコンサート、他大学との共同の企画、ビンゴ大会などを行ったり、ゴミ回収やパンフレット配り、模擬店の運営などを行ったり、様々仕事があるため、8つの局に分かれて仕事をします。どの仕事もなくてはならない仕事で、やりがいのある仕事ばかりです。どの局にはいっても、終わった時の達成感はとても大きいものになりますし、とても楽しく思い出になります。また、委員は色々な学部、学科から集まるので友達の輪が広がります。同時に一緒に協力して仕事をいていくうちに友情も深まります。
ぜひ、私たちと一緒に盛り上げていきましょう!

委員長からのメッセージ

学園祭は学園全体で行うもので、とても盛り上がる行事です。今年度は実行委員全員で協力して、地域の人も楽しめるような学園祭にしていきたいと思います。私たちと一緒に学園祭を盛り上げたい!という人がいたら、実行委員一同待ってます。ぜひお越しください!

2016年度の活動

今年度の相生祭ポスターを募集します!

今回の統一テーマ
「Blossom~みんなで咲かせる夢の花~」

応募規定

1.上記テーマに沿ったもの

2.サイズ・紙について:A2版(59.4×42.0)のケント紙を使用すること。縦書きに限ります。

3.色は何色でも使用可。ただし、金、銀、ぼかし、色画用紙は不可。

4.書かなければならない項目
(1)相生祭 (2)相模女子大学 (3)2016年11月3・4日(祝・金)
※統一テーマは必ずしも図柄におり込む必要はありません。
※(3)の年月日については、必ず上記のように書いてください。
特に日付の3と4の間の『・』については『~、.,』等の記号や空白をあける等はやめてください。

※採用されたポスターには「駐車場はございませんので、車でのご来場はご遠慮ください。」という言葉と、敷地内全面禁煙のロゴが入る場合がございます。

5.提出日・提出先
原則として2016年8月26日(金)までに大学祭実行委員会または学生支援課まで提出してください。※ポスターの裏に所属名、氏名、学年を記入すること。

6.懸賞
最優秀賞、理事長賞、学長賞、相生祭実行委員長賞、優秀賞、佳作
選ばれた作品は相生祭閉会式に表彰状が贈られます。

年間スケジュール

活動予定
4月 第一回委員会、新入生歓迎会
5月 第二回委員会
6月 第三回委員会
7月  
8月  
9月  
10月 第四回委員会
11月 相生祭
12月 打ち上げ
1月  
2月  
3月