ブックタイトル相模女子大学

ページ
62/122

このページは 相模女子大学 の電子ブックに掲載されている62ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

相模女子大学

060 生活デザイン学科初めてのデザインに出会える、楽しい毎日です! 「デザインに関することなら全部!」と言っていいほど、本当に幅広く学ぶことができます。私はイラストレーションを学びたくて入学しましたが、授業では布地を染色したり、図面をつくって3Dプリンターでお弁当箱を制作したり、広告を考えたりしています。相生祭のファッションショーでは、衣装制作やモデル役のほかに、裏方としてBGMを選曲し、ステージに投影する動画も制作しました。3DCG、動画編集、ゲーム、アニメーションなど、たくさんの専門ソフトの使い方も覚えました。イラストレーションしか知らなかった私はいま、新しいデザインに触れる毎日にワクワクしています。「あれもこれも、私はできます!」と大声で伝えたい気持ちでいっぱいです。いまはまだ技術に自信がなくても、「デザインが好き」「自分でつくったものが好き」という気持ちがあれば大丈夫。さらにガッツがあれば最高! 生活デザイン学科で自分の「好き」をもっともっと伸ばしてください!学芸学部坂上 華梨生活デザイン学科3年 神奈川県立元石川高等学校出身