ブックタイトル相模女子大学

ページ
56/122

このページは 相模女子大学 の電子ブックに掲載されている56ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

相模女子大学

054 メディア情報学科与えられたチャンスを100%生かし、可能性を広げています 中学生のときにHTMLやCSSに触れて、Webサイトを組み立てる楽しみを知りました。いま、Webサイトの仕組みや考え方、言語、法律、トレンドなどについて幅広く学んでいます。ゼミナールではロボットのPepperのプログラミング・プロジェクトに参加。世界大会のWorld Robot Summitに出場する併設の中学部チームのメンターも務めていて、目標に向かって努力をすれば先生方は応援し、チャンスを与えてくださることを実感しています。このプロジェクトの指揮を執るのは併設小学部の副校長です。学園を通した縦のつながりも相模女子大学ならでは。私はWebサイトをつくるために勉強していますが、メディア情報学科では幅広い分野を学べます。将来やりたいことが決まっていなくても、デザイン、広告制作、写真・動画の撮影、映画制作、小説、ドラマなどを学ぶなかで、自分に合ったもの、やりたいことが必ず見つかります。学芸学部梅木 万利枝メディア情報学科4年 神奈川県立茅ケ崎高等学校出身