ブックタイトル相模女子大学

ページ
27/122

このページは 相模女子大学 の電子ブックに掲載されている27ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

相模女子大学

アニメやゲームの世界をトレーディングカードゲームで表現します大学では自分で時間割を組むため、自由に使える時間も増えます。でも、4年間はあっという間です。興味のあることを放っておかないことが一番大事だと思います! おもにトレーディングカードゲームの制作に携わっています。もともと、アニメやゲームが好きだったこと、TRPGなどのアナログなゲームに魅力を感じていたことがいまの仕事につながっています。とはいえ、自分の趣味とは違う傾向のコンテンツや作品に触れる機会が多く、そのコンテンツの何がどんな層に受け入れられているのかなど、いまは学ぶことの方が多いです。いつか、より多くの人に楽しんでもらえるコンテンツづくりに携われたらいいなと思っています。株式会社ブシロード 松原 佳菜子さん 学芸学部 メディア情報学科 2018年3月卒業大学時代RPGゲームと神話の要素について研究する卒業時好きなものに携わりたいと考えるようになる現在トレーディングカードゲームの制作を担当025