ブックタイトル相模女子大学

ページ
26/122

このページは 相模女子大学 の電子ブックに掲載されている26ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

相模女子大学

大学の4年間は自分に与えられた貴重な時間です。先生方は助けてくださるので何事にも挑戦してください。必ず得るものがあります! 私は大学で4年間、海外の子どもたちに車椅子を贈るボランティア活動に参加しました。輸出のための書類を英語で作成したことで貿易の仕事に興味をもち、三井住友銀行に就職しました。いま、外国為替業務の部署で海外送金を担当しています。日々の仕事を通じて、語学力だけでなく、チームで働くためのコミュニケーション力や、率先して物事に取り組む行動力も大学で身に付いたことを実感しています。これからも輸出入に関する知識を増やし、貿易業務のプロをめざします。株式会社三井住友銀行 東京グローバルサービス部 佐藤 詩織さん 学芸学部 英語文化コミュニケーション学科 2017年3月卒業大学時代ゼミ長として富山の地域活性化に取り組む卒業時英語を使う貿易業務に興味をもつ現在法人と個人のお客様の海外送金を担当024きっかけは大学でのボランティア貿易業務のプロをめざしています