ブックタイトル相模女子大学

ページ
17/122

このページは 相模女子大学 の電子ブックに掲載されている17ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

相模女子大学

015学芸学部英語文化コミュニケーション学科3年安達 里奈神奈川県立座間総合高等学校出身大学生生活には、正課(授業)のほかに正課外の活動があります。「夢をかなえるセンター」は、正課外においても主体的に活動を行うことで、将来の目標を見つけたり、夢を実現できるように支援するセンターです。教職員が一体となってみなさんのキャリア形成をサポートします。多くのサポーターやアドバイザーが応援 先輩や教職員、卒業生、そして地域の方々がサポーターやアドバイザーとなって支援します。たくさんの人たちが一丸となり、みなさんの夢をかなえるお手伝いをしています。夢をかなえる発想女子たちは次のページから!学生 教職員 卒業生 地域地域貢献から就職まで、何でも相談できる場所です 夢をかなえるセンターの職員の方はいつも熱心です。利用のきっかけは地域協働活動への参加でしたが、いまでは足しげく通い、将来の職業のことなど何でも相談しています。留学の報告会ではEnglish Roomも活用しました!発想女子の夢、全力でかなえます