ブックタイトル相模女子大学

ページ
112/122

このページは 相模女子大学 の電子ブックに掲載されている112ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

相模女子大学

110 ダンスクラブ EASTER加藤 鈴音学芸学部 子ども教育学科3年神奈川県私立緑ケ丘女子高等学校出身前田 玲美学芸学部 メディア情報学科3年神奈川県立鶴見高等学校出身気持ちをひとつにして新しい技に挑戦しています!半数は初心者。教え合うことで絆を深めています チアの魅力は、大会で良い演技ができたり技が決まったりしたときの達成感です。チームワークが大切なスポーツですので、大会の結果にチームの結束力が現われます。活動としは、全日本学生チアリーディング選手権大会など3つの大会への出場のほか、女子サッカーチーム「ノジマステラ神奈川相模原」と女子バレーボールチーム「NECレッドロケッツ」の応援、地域イベントへの参加です。日々、力を合わせて新しい技に取り組んでいます! 相生祭、入学式、新入生歓迎会など、学校の行事でダンスを披露するほか、サッカーの試合やロックバンドのライブなど、学外でもパフォーマンスしています。最も達成感を感じるのは、ステージ上で「ありがとうございました!」という瞬間です。踊りを見て笑顔になった方々からの歓声や拍手が、私たちに喜びや楽しみを与えてくれます。ダンスクラブは現在57名。選曲も振り付けも自分たちで考えていて、発表が近付くと週に6日間練習しています。チアリーディング部 GRAMPUSクラブ活動紹介学科や学年を超えてひとつになれるクラブ活動。はじめてでも、先輩たちが熱心に指導してくれます。合宿や相生祭、試合などを通じて仲間との絆が深まります!友だちが増えるがっぱ!